こんにちは!

雪子ですウインク

 

数日前にご紹介した【スリーゴッデス・リソマンシー】セット

 

 

 

石自体は【満ちゆく月】【満月】【欠けゆく月】を象徴する3つのクリスタルから成ります。

 

 

◎ “スリーゴッデス”とは ◎

   別名“トリプルムーン”。太古の昔に世界を創造した地母神の三相。乙女、母、老婆の三女神を象徴とするシンボル。

 

 

お話しするためにジーッと集中してみると、3つのクリスタルが輪になってクスクス笑いながらお話していましたぽってりフラワー

 

 

 

私 『こんにちは、初めまして。何を楽しそうにしているの?』

 

ゆめみる宝石(満ちゆく月) 『占いがね、楽しかったねってお話していたの!』

 

(その後ベタベタと【満ちゆく月】にまとわりつかれる)

 

ゆめみる宝石(満ちゆく月)『あなたってどんな人なの~!?(興味津々)』

 

 

 

【満ちゆく月】ちゃん可愛いなぁ!!!キューン

 

 

 

 

で、ここで疑問発生真顔

 

 

この3つのクリスタル、私にはこのような姿で視えております⤵︎

 

左から【満ちゆく月】【満月】【欠けゆく月】

 

 

なんだか“スリーゴッデス”の女神を彷彿とさせる姿ですよねー真顔

 

 

そこで少し思った訳ですよ、

 

 

 

『はたして私の視え方は、シンボル(スリーゴッデス)の情報にどれだけ影響されているのだろうか』

 

 

 

実際にシンボルがマークされているパワーストーンをリーディングするのは初めてでして、こんなにもシンボル寄りな姿に視えるとは思わなんだ。

 

せっかく機会、石と話せるのだから石に聞いてみよう乙女のトキメキ

 

 

 

次回!パワーストーンからの回答編!

応えてくれたのは【満月】ちゃんだよー

 

ちぇけらっ指差し