こんにちは!

雪子です乙女のトキメキ

数年前の記事を漁っていたら、パワーストーンとの会話例の記事を発見指差し飛び出すハート


パワーストーンと会話するときは言葉だけじゃなくて、五感をフル動員にして全身で会話します。


パワーストーンとお話ししたい方の参考になれば嬉しいなぁ!ということで再掲載しときますねー拍手

 

 

 


 

 

今日はパワーストーンと会話ってどんな感じで聞こえるの?って話。

私視点での感覚なのでパワーストーンと話してみたいって方は参考にされてください。

たぶん、みんな、気が付いてないだけでできている(*・・*)ウン♪

 

 

 

 

私がパワーストーンとお話しするときは、パワーストーンが擬人化して視えてます。

なので割と人間の言葉でお話しする方かなって思ってます。

 

でも、スピ的な観点でいう会話って、言葉だけじゃないんですぜ。

 

脳内再生される音楽!

いきなり視えるビジョン!

湧き上がる想い!

なんとなく感じる感覚!などなど

 

全ての感覚を使って会話を成立させてます。

 

 

以下が私とパワーストーンの会話例です。

 

「石さんこんにちわ~」

 

石✿◡‿◡) 『こんにちわ』

 

= 笛の音が聞こえる気がする =

= ほっとする感覚がする =

 

「笛が得意なんですか?」

 

= 笛の音にあわせて波動が広がるビジョンが視える =

 

「つまりこういうこと??」(音で癒されるビジョンを投げかける)

 

石✿◡‿◡) 『素敵でしょ?』(肯定の感覚を受け取る)

 

こんな感じで言葉、ビジョン、音、感覚を総動員して会話のドッチボールをしています。

投げかけられたものに対して、こういうこと?どういうこと?と手を変え品を変え紐解いていく感じです。

 

 

 

“言葉が聞こえないから会話できてない!”ってことはありません。

握っていたらなんだか温かく感じた、ということだって立派な会話だと思います(^^)

 

後はその感じた温かさを深く掘り下げていけば色々なことがわかったりします。

 

 

ね!パワーストーン好きさんたちにはなんだか心当たりあるんじゃないかなぁ・・・

以上みんな意外とパワーストーンとおしゃべりできてるってお話しでしたヾ(・∀・`o)

 

 

 



以上、3年前?くらいの?記事でした拍手

たぶんね、五感の中でも自分が得意とする感覚はあるはずなので、そこにフォーカスすると石の思いを受け取りやすいんじゃあないかなって思いますピンクハート


ぜひぜひやってみてくださいねー!!!!