こんにちは!

雪子ですスター

 

 

 

幼稚園の送りにパートの出勤にと、我が娘(3歳)を小脇に抱えバタバタしていたある朝太陽

 

 

ふと気が付いたらいつもお世話になっているパワーストーンブレスレットがご機嫌だったので、パシャっと撮影ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

本人(ブレスレット)は

 

 ゆめみる宝石 『ー気持ちの良い日ねー』

 

と、人の都合は我関せずニコッと微笑んでおりました(笑)

 

 

さあ!車まで走れ―――――――!!!!!!(出勤)

 

 

 

 

 

 

神居古潭石とサトリアイトと薬石のブレスレット指輪

私から視える姿は、いつも物静かに本を読んでいる綺麗なお姉さんだったりする。

 

 

そして疲れてくると目線を本に落として完全に自分の世界に没頭してたりもするメガネ