こんにちは!雪子です看板持ち

最近、髪染めました!パーマかけました!

重めのゆったりウェーブにより気分はちょっぴりハリポタのハーマイオニー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さてさて今回は私が所有するリソマンシー資料をご紹介指差し

 

リソマンシーってマイナーすぎてどこから手を付けていいのかわからないのよね泣

そんなあなたに贈る、リソマンシー入門の助けになるであろう資料などなどご参考にしていただきたいと、思います。

 

まずは書籍・講座から!物申す

 

 

 

①【五つの水晶が運命を予言する―クリスタル占い】

 

 

こちら、本屋さんの占いコーナーで必ず目にするお名前であろう“鏡リュウジ”さんが監修されているリソマンシー本です。

クリスタル5種とリーディングマットと解説書がセットとなっているので買ってすぐにリソマンシーできますキューン

リーディングマットの内容は恋愛・活動・金銭など15項目に分かれています。

 

今ならネットで中古品としていくつか出ているみたいですグッ

 

 

 

 

②【474種の石と出会える パワーストーンバイブル】

 

 

かなりボリューミーなパワーストーン辞典ゆめみる宝石

ですがその末尾に“石での占いの方法”がちょこっと紹介されているのですよーキメてる

その一つが円をつくってその中に石を投げ込み占う方法です。

とてもシンプルですがリソマンシーの基本を理解するにはうってつけ。

 

その他、水晶玉占いやカード(大アルカナ)の代わりに石を使う石のタロット占いの方法などが紹介されておりますクローバー

 

 

 

 

【日本リソマンシー占術普及協会】

 

本読むより実際に習いに行きたい!という方にはこちら⤴

リソマンシーを教えてくれる協会がございます飛び出すハート

魔女やウィッカを主軸にしたリソマンシーを勉強できるようです。

私も習いに行きたい!

北海道開催を激しく希望おねがい(だれかー私に教えてくれー)

 

 

 

 

次回は私が所有するリソマンシー・キットをご紹介予定ゆめみる宝石

そろそろ一発実践記事をぶっこみたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

調子のってハリポタのローブを着てみました・・・

 

どうも、ハッフルパフのハーマイオニー(自称)ですちゅー

(ハッフルパフのローブしか持ってないねんアセアセ