こんにちは!雪子です!

家族全員で風邪ひいちょりますです予防

 

 

今日は今後、私がリソマンシーをどう展開していきたいかってな話。

(娘、発熱中につき文章取り留めがないです!急いで書いてるからね!)

 

 

 

 

 

前回までの記事で、“リソマンシーは自由で、素敵で、素敵だぞ!?(2度言う)ということを再三伝えてきました。

で、私がこのリソマンシーをどう周囲に展開していきたいかというと・・・

 

みんなと一緒に石投げて遊びたい!

 

とういことなんです指差し




 


占いメニューを提供するというよりは、

それぞれの方に自分の好きな石を選んでもらって、円の中に投げ入れてもらって、その解釈をお手伝いする

 


そんなことを夢みていますおすましペガサス

 

 

なんなら私の特技として、石(クリスタル)とお話しできるというものがあるので、その方法をお教えして、投げ入れる石の象徴(意味)を感じてもらったり、占いの解釈を石に手伝ってもらったり、そんなことができたらとても素敵飛び出すハート




もちろんリソマンシーを体験してもらうという意味で私が占いをするのもいい


でもやっぱりメインはそれぞれの方がその人だけのリソマンシーの世界を構築してみて欲しいなぁ!





以下、私が勝手に感じてることですが、


リソマンシーって大きな流れを視るのに向いている占いなんですよねー


だから、

好きな土地に行って、

協力してくれそうな石を拾って、

地面に棒で○書いて、

『この土地はどう変化していきますか?(どうなっていきたいですか?)』という質問を土地自身にしてみるのも楽しそうだ乙女のトキメキ


それをみんなでワイワイやれたらもっと楽しいに違いない。

 

 

 

まとまりがない文章で失礼スター

またいつか描き直します鉛筆


次回、私が集めたリソマンシー資料の紹介!の予定!キメてる




お朔日参りでピッカーン太陽