🐶は何?

娘  ゚Д゚) 『・・・・・・ワンワン。』

 

🐱は?

娘  ゚Д゚) 『・・・・・・ワンワン。』

 

🐔は??

娘  ゚Д゚) 『・・・・・・ワンワン。』

 

🦁は???

娘# ゚Д゚) 『オイシイ!!』

 

どうしてそうなった ! 

どーも、私です。






ひまりスクール11月課題その1
縄文の歌を広めよです。

 

 

縄文の歌って何?って方は10月課題を参照ρ(・д・*)コレ

 

上にいらっしゃる方々によると、この歌を広めてほしい、とのことです。

 

だがしかし!なんせ私は1歳女児を抱えた主婦!

しかもこのコロナのご時世!

ホイホイ外出も憚られるぅ(;;)

 

制限が多い環境ではありますができることはやってみようと、やったことは以下の通りです☆

 

 

① SNSで縄文の歌を詳しく解説(リンク先まとめ、つくりました)

② 紹介いただいた宇宙フェス参加へ応募 ← 落ちました!

 

③ 【SOU】さんに衣装の製作依頼

 

 

①、②については見たまま。

③のお仕立てオーダーを受けてくださる【SOU】のMasaeさんに舞台衣装の作成をお願いしました♡

最初にお伝えしたイメージは、ひまりさんに事前に教えていただいた麻の衣装(過去世で着ていたらしい)。

それにプラスして・・・

 

北海道は寒いから着こみたい!袖つけてほしい!短めのラッパ袖!こんな感じ!(通販写メを送り付ける)ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

と、ぼんやりとしたイメージをメッセージで送信しまくった結果、見事に形にしてくださいました(歓喜)

 

想像以上に可愛いの!

活動サポートのエネルギーを入れてくださったそうで、着てみると本当に軽く、飛んでいきそうなのです。

クルクル回りながら飛べます(笑)

本当にありがとうございましたー!(おまけもありがとうございます!)

あ、このお衣装に麻紐のベルトと赤い飾りも付ける予定ですが、それはまたやる気が出たときに製作予定、ということで (*'-'*)エヘヘ

 

 

現在、Masaeさんは僧侶の資格取得のため【SOU】の活動を縮小されています。

得度を含めこれからのご活躍を応援してます♡

 

 

 

 

このような感じで課題をやってみたのですが、やはりリアルな場で活動していないこともあり停滞感を感じてました。

そしたらひまりさん木で組まれた舞台で私が縄文の歌を歌うビジョンを視てくださいました。

そんな日が来るんだなぁと思うとやる気もUP⤴

そして全国行脚のワードも出たでぇ・・・(汗)

 

 

 

現在、北海道は雪に包まれ縄文の歌の活動も冬眠中。

縄文の歌は豊穣を願う歌でもあります。

雪解けの季節になったらまた歌い始めますので、よかったら聞いてください。

そしてみなさんも歌ってみてください、ネ d(*・ω・*)b♪

 

 

 

 

 

 

BASEショップ 【 妖精のしっぽ 】
image
*パワーストーンの想いを読み取る【パワーストーン・リーディング】やってます
 
 

Instagramはじめました→雪子のInstagram
*趣味とか子育てとかもろもろ投稿中