おっとぉ!娘(1歳)が湯舟に顔を近づけたー!

 

・・・ゴクゴク

 

飲んだね?

 

娘# ゚Д゚) 『アッ!(のみました)』

どーも、私です。
娘、お風呂の湯を飲む、デビューしました。





ひまりスクール10月課題その1
縄文の過去世の歌を再現せよです。

(1回消えてからの再度投稿なので内容若干変化してますゴメンね?)

 

 

この課題は9月の課題から出てきたものです....〆(・ω・ )

 

 

なんてったってボヤッと聞こえていたものだから、ドドドドドドどないすんねん(汗)とか思いつつ!だ!

ワーって過去世戻ってワーって耳コピしてきてワーって鍵盤やら石やら叩いてたらできました

 

人間、やればできる

 

音を取ってくる過程で歌が二重に聞こえてきていることが発覚した時は驚愕しましたけれどね!

しかも片方は歌詞ついてまんがな/(^o^)\

耳コピしてきた音は合っているのか!?間違っているのか!?

ブー×ピンポーン〇の感覚に全集中した1ヵ月でした。

 

そんなこんなで一生懸命再現した歌です。

どうぞお聞きください(*>ш<*)

 

 

『実りの囃子唄(みのりのはやしうた)』


(後で再度取り直したものをUP予定)

 

 

この歌は人の歌自然が奏でていた歌の2つの歌からできています。

人の歌は歌詞付きで。自然の歌はライアーの音で表現しました。

この2つの歌が重なり合い美しく響いていたのが『実りの囃子唄』です。

 

『実りの囃子唄』は“舟歌”や“田植え歌”のような労働歌です。

恵みに感謝して、互いに笑い合い、歌を歌って喜ぶ。

その人の姿に自然も応えてくれる。

人も自然も一つになれる、そんな歌だと思います。

 

 

 

 

ひまりさんによると、この歌は神様に奉納するというよりも土地(土がある場所)に向かって歌う歌なのだそうです。

土地が喜ぶんですってよ(*´艸`*)

そして上の視えない世界の方々によりますと、この歌を広めてほしいそうな。

 

 

私のシャーマン活動は自然(地球)にあるエネルギーと人とをまるで友人のような関係性で結ぶことを目指しています。

この歌を通して自然と人とが“共にある”という感覚を得てもらえたら素敵だと思いましたので、この歌を広めていく活動をしていくことにしました。

 

 

 

シンプルで中毒性(笑)のある歌です。

よろしければどうぞ自然の中で視えない存在と遊ぶ気持ちで歌ってください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

BASEショップ 【 妖精のしっぽ 】
image
*パワーストーンの想いを読み取る【パワーストーン・リーディング】やってます
 
 

Instagramはじめました→雪子のInstagram
*趣味とか子育てとかもろもろ投稿予定