ひまりスクール10月課題!

 

歌にタイトルつけて4つブログにあげる

 

今回は2本目だドン♪

もろもろの経緯と1本目はこちら 〆(・ω・ )

 

私の歌はその場で浮かんだ歌を声にのせていく鼻歌タイプ

アメブロには動画の時間制限が1分のようなので、歌は後半部分のみのせてます。

前半は音を探っていたりするので、まあいいかな☆って。

インスタには前半パートをあげてますので、興味ある方は下のリンクからどうぞ!




それでは・・・
『あたしの歌をきけー!!!』(元ネタはマクロスFのシェリル・ノームだよ☆)

 

 

 

タイトル ≪ 海辺の子守歌 ≫ 
私の顔がちらちら見えていますが気にしないでください(泣)






場所は有珠善光寺近くの海で歌っております。

私の実家は海に面しておりまして、夜はドーンドーンと波が打ち寄せる音を聞きながら眠りについておりました。

そのことを思い出したのと波が語りかけてくれている感じがリンクしてこのタイトルにしました。

すっごくホッコリ(*^-^*)

なんかこのあたりの山も海もすごく穏やかで優しいのだ。

 

 

 

実は歌っている最中はもう歌うことやら娘やらでアップアップしてて感じることに集中できてなかったりします(笑)

 

娘は広い砂場を満喫。

楽しくてよかったね!

 

じっくり感じるのは後で動画をチェックするときにしてます。

こんなバタバタでゆるい感じにやっていても、やろうと思えば何とかなるもんですなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

 

BASEショップ 【 妖精のしっぽ 】
image
*パワーストーンの想いを読み取る【パワーストーン・リーディング】やってます
 
 

Instagramはじめました→雪子のInstagram
*趣味とか子育てとか雑多に投稿中