離乳食調理後のこと。

茎のみの姿になったほうれん草の姿に衝撃を受ける。

どうも、私です。

茎は大人組が美味しく頂きました( ̄┓ ̄)ゲフッ

 

 

 

連投でお知らせしていた【クリスタル・リーディング】ですが、やっとこさ準備ができました。

 

 

BASEにSHOPオープンですよー☆

 

  妖精のしっぽ (base.shop)

   

 
 

【クリスタル・リーディング】

お持ちのパワーストーンからのメッセージをお届け。

ブレスレットなどの複数の石から成るものでも大丈夫!

石の個性(エネルギー)を擬人化した絵もお付けします。

 

ただ子育て中によりまとまった時間がとれず、月4名が限界・・・

お届けまでも1週間~1ヵ月の期間をいただきます( ;∀; )

小慣れてきたら枠増やしていきますね。

 

 

 

リーディング例は前回のブログを参照。

 

 

 

モニターでご協力いただいた“ましろさん”も記事にしてくださいました(嬉しすぎ!)。

 

 

 

パワーストーンは持ち主さんにお伝えしたいことがいっぱい。

みんな沢山おしゃべりしてくれますよ(>艸<○)

 

 

パワーストーンと持ち主さんの距離がグッと近くなってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

気が付いてないかもしれないけれど、きっと相思相愛♡

 

 

 

アロマセラピーサロン 野の花野の花 ホームページ
*現在アロマトリートメントお休み中です。再開時はまたお知らせします。

Twitterやってます→@nonohana_aroma
*趣味のこととか、たまにつぶやきます。