赤子の二重顎には幸せがつまっている。

どうも、私です。

ほっぺから顎ラインに尊みを感じる(^-人-^)

 

 

【クリスタル・リーディング】については目下準備中でございまして、今回はリーディング例をご紹介したいと思いブログしてます。

 

ほら、文章の感じとか絵の感じとか知ることができたら安心できるかな、って。

 

ご協力いただいたのは、我が家の筆頭ペンジュラムのロッククリスタルさんです!

 

 

私は “ユイカさん” とお呼びしてます(ノ´∀`*)

ツンデレ中華娘です。

私のことを色々と聞いてみました(恥ずかしい!)

 

 

 

**************************************

クリスタルさんと繋がった時にユリの花束を抱えて来てくれました。

『あなたにもあげるわ。』

『皆に配るの。出会った人たちよ。』

この花は浄化のエネルギーを持っています。リーディングでつながった対象にお土産としてお渡ししているそうです。

『来てくださったんだもの。おもてなしするのは当然でしょう?。』

そうおっしゃりながら花瓶に花を生けておりました。

クリスタルさんの容姿は黒髪のお団子ヘアーの中華風少女です。大きくハッキリした目がお顔の凛々しさを強調しています。衣装は袖の広い宮中の女官のような服を身に着けています。

 

クリスタルさんが得意としているところをお聞きすると

『お世話よ!あなたのためにせっせと動いているでしょう!』

とおっしゃっておりました。リーディング全般に対してサポートをしてくれているようです。リーディング対象に対して席にご案内したりテーブルを整えたりとせっせと働くビジョンを見せてくれました。あなたと相手が円滑にコミュニケーションがとれるよう、場を整えてくれています。お礼を伝えたところ

『もうしっかりしてよね。』

とおっしゃっていました。

 

クリスタルさんからあなたへのメッセージは

『頑張んなさいよ。私がいるんだから。』

です。同時にあなたが光をまっすぐ見据えて立っているビジョンを見せてくれました。その表情は自信と誇りに満ち溢れています。クリスタルさんは今やるべきことをしっかり見据えて行動するよう促しているようです。何か理由をつけてうやむやにしていることはありませんか?出来ない言い訳は自分が生んだ幻でしかありません。大丈夫です。あなたがやられていることに自信を持ってください。

 

 

 

**************************************

 

 

はい!こんな感じでリーディング致します!

私の絵の雰囲気もこれでお分かりいただけたかと。

ただ20年以上も絵を描くことを避けてきたので画風がぶれます。

お覚悟ー(技術的な伸びしろがあるってことにしとこ(´;ω;`))

 

 

あと今回のリーディングで判明したことによると、ユイカさんでのリーディング対象には若干の浄化オプションが付いていたようです。

【クリスタル・リーディング】ではこのロッククリスタルのペンジュラムをメインに使ってますので、相手(パワーストーン)が受け取り拒否しなければ浄化入ってるかも?

もちろん違うペンジュラム使うときもある故ここは運任せということで(汗

 

ユイカさんと繋がるときは毎回花を摘みながら登場してくるなーっと思っていたらこんな理由があったとは。。。( ・`ω・´;)

ともかく【クリスタル・リーディング】は来週あたりにでも開始できそうです。

 

 

ではまた。

 

 

 

アロマセラピーサロン 野の花野の花 ホームページ
*現在アロマトリートメントお休み中です。再開時はまたお知らせします。

Twitterやってます→@nonohana_aroma
*趣味のこととか、たまにつぶやきます。

【クリスタル・リーディング】  comming soon・・・