もしかしてだけど!

産後の抜け毛が終わったのではなかろうかっ゜+.(・∀・).+゜

どーも、私です。

このまま抜け続けたら娘(キウイ頭)とお揃いになるのではないかと思ってた。

 

 

 

1月初めに募集いたしました【クリスタル・リーディング】のモニター5名様、つい先日すべて完了いたしました!!

宣言通りたっぷり一か月待っていただきましたよ(汗

モニターの皆さま、あたたかく見守ってくださった皆さま、本当にありがとうございます人´Д`*)

 

 

モニターを引き受けてくださったマイコさん、感想をブログに書いてくださいました。

お話してくれたアンダラクリスタルさんは美しくてカッコイイー(*¨*)

 

 

 

モニターの皆様はもちろんのこと、お話してくださったクリスタルさんたちもすごく優しくて勇気をいただきました。

何度もリーディングを中断しても!何度も同じ質問しても!!嫌な顔せずにお話してくださりありがとーう(;;)

本当にあたたかい世界に生きてるな、私。

 

 

要領など色々と学びましたので、2月中には【クリスタル・リーディング】を本格始動していきたいと思っています。

準備できしだいブログでお知らせしますので、興味ある方はどうぞよろしくお願いします(。-_-。)

 

 

では、また!

 

 

 

アロマセラピーサロン 野の花野の花 ホームページ
*現在アロマトリートメントお休み中です。再開時はまたお知らせします。

Twitterやってます→@nonohana_aroma
*趣味のこととか、たまにつぶやきます。

【クリスタル・リーディング】  comming soon・・・