アロマセラピーサロン 野の花野の花 ホームページ
*現在アロマトリートメントお休み中です。再開時はまたお知らせします。

Twitterやってます→@nonohana_aroma
*趣味のこととか、たまにつぶやきます。

 

 

 

みなさまお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます!
前回夏ごろ出産したタイミングでブログをアップしたと思ったら、もう年が明けてました。
そんなこんなでわが娘も生後6ヶ月。
すっかりスローペースの投稿ですが元気です。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

今日は天然石と私とのお付き合いのお話。

 

 

 

 

 

 

 

私は天然石やパワーストーンというものが好きで、それなりに所有し楽しんでおります。

 

私は新しい天然石をお招きした際には、まず石に対して自己紹介します。

そしてお喋りします。

四六時中一緒にいます。

そして話しかけまくります。

 

 『私はこういう場所からきたの』

 『こういうことが得意なのよ』

 『一緒に遊ばない?』

 

本当にただの世間話。

石は意外とお喋りです。

 

以上が私なりの石との波動調整です。

 

 

しばらく続けていると人の姿をビジョンで見せてくれるようになりました。

中華娘だったり読書家の男の子だったり、我が家には海賊風女王のアメジストも(笑)

 

これはどうやらその石が発するエネルギーの個性を人の形として捉えているようです。

人型だとお喋りしやすいからこのように捉えるようになったのかもしれません。

 

とりあえず石と私は人と同じようにお付き合いさせて頂いてますってお話でした。

 

 

なぜいきなりこんなブログになったかというと、つい先日、ひと様の石を視る機会をいただきまして…

いわゆる初めての写真鑑定ではありましたが

 

できました( ̄□ ̄;)!!

 

自分の石とお話するようにお喋りできたし、姿も視ることがでしました!

楽しかった!

そして「石の鑑定やってみたら?」とお声をかけて頂いたことが嬉しかった!

 

今は子育て中によりアロマはお休み中の身。

育児の合間だったら何とかできるのでは?

 

(私がやってもいいのだろうか)という思いをぶっ飛ばして

 

パワーストーンのメール鑑定

 

やってみようと思います。

 

 

需要あるかな? 

とりあえずモニター募集してみるか?? 

 

所有する石がどんなこと考えてるか知りたい。

私のことどう思ってる?

石の姿が知りたい。

 

などなど興味のある方募集します。

詳しくは明日のブログで

 

わーどきどきするぅ(´ε`;)

 

 

 

 

あ、しれっと以前のブログを【旧ブログ】のカテゴリにまとめました。

ちょっとリセット癖が出たというか、でも消去するにはもったいないというか。

また新たに頑張っていこうと思います。