いまさらながら、明けましておめでとうございます!!!

去年は本当に皆様にお世話になり、新しいこといっぱいの楽しい一年でありました(*>ш<*)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

 

 

さっそくでございますが、ご報告でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

私、妊娠いたしました。

 

 

そっとブログやアロマ活動から姿を消していた私でございますが、そういう理由でございます。

最近はやっと体調が安定しつつあるのでこうしてご報告に至りましたが、もう、本当につわりつらーい(汗)

食べ物ダメ、水分ダメ、匂いダメ、起き上がれない、寒い、、、

そんな日々を過ごしておりました。

 

ちーーーーん(´・ω・`)

 

特段にダメだったのが 『情報』。

ニュースにドラマにブログにSNS、ありとあらゆる“伝えよう”という圧にすっかり身体が反応してしまい、まったく外とつながれなかった。

そんなわけで1週間に1回の更新を目標としていたにも関わらず、なーんも更新できないでおりました。

その中でもブログに遊びにきていただいて本当にうれしかったです。

ありがとうございました.ヽ(^Д^*)/. ゜

そして世の中の妊婦さんやお母さんへのリスペクトが止まらない。

すごいね、お母さん(´ε`;)

 

 

 

 

アロマ活動についてですが、匂いに敏感で扱うことができないのと、また妊婦にはふさわしくない精油が多数ございますので、現在活動休止中でございます。

でもね、キャリアオイルを使って色々ケアしたり、使える精油もあったりするので、そういう情報も今後ご紹介できたらなーって。

 

これからアロマ活動のやり方も去年とはまったく違うものになりそうでドキドキしております。

まだまだ更新が安定しない日々が続くと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします☆