どーも!私です!
北海道から福岡に向けて移動中ナウ。
今回の旅程は少し趣向をこらしております(๑>◡<๑)


北海道(新千歳空港)→東京(成田空港)→東京(有明)港→(船)→北九州(新門司港)→福岡


全行程2泊3日!!
交通費だって飛行機の軽く2倍!!!
ただただ興味だけで船の旅を選んでみました♡


だってね、格安航空が浸透した昨今、現地の観光だけでなくその移動を楽しむ機会が減っているような気がして、今回はその道すがらを楽しんでみようという魂胆(´∀`)
思えば昔、父と北海道から山口県まで寝台列車で行ったことがあったのですが、二人で個室でベロベロに酔ったのは楽しかったなぁ・・・
今回は旦那さんと一緒。
きっと楽しくなるね╰(*´︶`*)╯


北海道を出発したときは雪がチラつくべらぼうに寒い環境だったけれど、東京は南国のように暖かいです(笑)


スカイツリー見れた!!


そしてこれからコイツに乗るよー


船内では旦那とコンビニ弁当祭りを開催予定。

船内は食堂が無く、2泊3日冷食の自販機での食事になるため、ここぞとばかりに買い込んでみた。

どんな旅行になるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))