かんたん感想【夏アニメ】今週見たアニメ  | アニメ好きのくそじじい

アニメ好きのくそじじい

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

今週は色々と大変でした

人生波瀾万丈ですねw

 

『僕の妻は感情がない』

ミーナちゃんとスーパーミーナちゃんで記憶が混ざり合う

タクマにひっつくスーパーミーナに嫉妬するミーナちゃんかわいかった

途中から感じていたけど、ミーナちゃんはやっぱりオリジナルの個体だったのね

そしてひどいこと言ってた持ち主と、作った人は別人なのかな 

その辺はよくわからなかったな(ぼんやりみてたし)

 

あとなにげにマモルくんのお芝居がすき

岩井さんこんなお芝居もできたのね

 

『銀河英雄伝説 Die Neue These 激突』

いよいよガイエスブルグが羽ばたくときになりました

ケンプ中将は家族想いのやさしいパパだったので、フラグが立ちすぎてて、見ていて哀しくなっちゃう

ラインハルトはこのころはずっとすさんでたんよね

来週あたりは同盟の話になるんだろうな

フロイラインはほんとにかわいい 花澤香菜さんで大正解だよ

 

『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』

キスショットがどうやって誕生したのかの話

いつもの西尾維新節での会話劇で体力使うよね このアニメ

それにしてもキスショット編は、明らかに作画が良い気がする

演出の方向性の違い?

来週はキスショットとスーサイドマスターの邂逅かな

どんなゴージャス会話が繰り広げられるのか楽しみ

 

『負けヒロインが多すぎる!』

文化祭に向けて文芸部の出し物を考える回でした

小鞠ちゃんのきょどったお芝居かわいいにもほどがある

杏菜ちゃん、出し物考えてるように見えて、実はおいしい物が食べたいだけでは?

周りからは温水君とつきあってると思われていそうだけど、本人は全然気がついてない?(気にしてないのかも)

お弁当どうぞといわれて、おかずじゃなくておにぎりをチョイスするあたりが杏菜ちゃんらしい

今週は妹の佳樹ちゃんが温水君とずっといちゃついていて癒やされました

 

水曜日木曜日は完全に何も出来なかったので視聴数すくなめ

さっき先週のサクナヒメを見ることになりました

この後たまったアニメいっぱい見ます