【春アニメ】無職転生とこのすば  | ただのヒキニート

ただのヒキニート

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』

ロキシー、完全にルーデウスにめろめろになっていましたね

完全に恋する乙女(40代)でした

やはり師弟コンビは見ていて安心感があります

ルーデウスに褒められたパウロもデレデレで笑ってしまいました

さて、来週はあの話です

物語のクライマックスですので必ず見ましょう

30日まで放送があるのなら、あの子の話がちょっとあるかもね

 

 

 

『この素晴らしい世界に祝福を!3』

1期目からずっと仕込まれていた伏線の回収回でした

まさかダスティネス家の借金の理由がそういうことだとは思いませんでした

そしてバニルが予想外にかっこよかったです

ハラハラしながら見ていたけど、ラストは本当によかったです

不覚にもこのすばでうるっとしてしまいました

ダクネスの表情がかわいすぎましたね

2期までずっと10話構成だったのですが、今回はまだ続きがあるみたいです

楽しみですね

 

 

 

『光る君へ』

味方かと思ってたけどまひろが左大臣の顔見知りと聞いたとたんあれですか

節操ないなあ

あとラストでついにあの人がプロポーズしましたね

来週どうなるのかな