お仕事です![]()
カレンダーでは日にちが赤く書いてありますけど。
お客さんなんてみんなお休みなんだから、来たって意味ないんですけどね![]()
…何しよう。
先期なら後輩ちゃんとお絵かきしたり…と遊んでたけど←仕事しろよ![]()
大掃除でもしようかな。
うちの営業所、本当汚いんだもの。
片付けが苦手な人が集まっちゃってるからね![]()
そうそう!休み前に買ってきた野菜ジュース。
雨の中持っていって、プレゼントしました![]()
私としては、笑いを狙ってたのに、予想外に本気で喜んでくれまして・・・![]()
嬉しいけど、なんか…つまんないなぁ(・ε・)ムー
ま、過ぎてしまったけどおめでとうo(^ヮ^)o
なんだか、会社で臨時収入が貰えたらしく(違う会社の人なので)、どっか連れてってあげるよーとか言ってたけど。
本当かなぁ。
でも、なんだかんだで飲みに行くと、大半を払ってもらっているので、申し訳ないんだけど。。。
そーいや私の誕生日にもファミレスにご飯連れてってもらってしまったけど。
ブログ見てないのは承知してますけど、どーもありがとーございます![]()