2014/5/4 | くらいところでまちあわせ
{20BCFDA8-C192-4205-8083-F06DA3B56029:01}



お疲れ様でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セトリは

じーざす(がくと)
あなざーわーるど(がくと)
つりー
猥褻

の計4曲!.+゚(・∀・)゚+.゚
面子も豪華ですげー感じに。
正直ポジション取りに失敗したのとアレンジの関係で下手の音しか聞こえない&ギターも見えないというトラブル発生wwwwww
ですが久々のライブで上がったテンション。しかもその後のおともだちと打ち上げの予定が楽しみ過ぎて落ちることを知らないテンションwww\(^o^)/
チェキとか買っちゃって引けた当たりにヒャッホウヒャッホウ\(^o^)/

打ち上げでは両方からアー写とチェキを持ち寄りそれを肴に朝まで飲みました、楽しかった…!

新ホリ改めて新宿バース。全く中が生まれ変わって無いにもほどがあるバース!w
非常に懐かしかったです…!面影無くなってたらちょっとショックだったので余計に嬉しかった!(´;ω;` )

お疲れ様でしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*