Rayです。





まずは、、、




あつや。




感情を出すのが苦手だと言ってるあつや。


最初より全然笑うし、泣くし、感情出してるのに今だに苦手だと言ってる。


そうなりたいの、かなりたくないのか、


変わりたいのか、変わりたくないのか、


とりあえずあつや自身が「苦手」と思ってる以上、誰がなんと言おうと彼の中では「苦手」。


自分の少しの「変化」に自分が気付いてあげて、少しの「変化」を「成長」と思い、自分自身の「成長」を楽しんで欲しいなと思います。


ダンスも歌も成長してると思うし、挨拶や礼儀も徐々にですが覚えていってるので、みんなから可愛がられる、愛される若者になって欲しいです。


将来がとても楽しみな、変化を1番期待してる21歳。



熱が38度でハーフマラソンを完走したり、草野球で飛び込んだり、スノボで飛び込んだり、アグレッシブさを持ってるので、ライブでもそのくらい出して、目を生々させ、色々ぶちかまして「変化」に気付く年にして欲しいですね。








次は、、、





ボンボン。






あ。かつきです。





かつきは最初は素っ気なく、何処か生意気で、なんか可愛くない。



何でもこなせる、何でも知ってる感じを出し、1人で出来る的な感じなのに、、、





意外に出来ない👍




ステージでは勝手に舞い上がってるし、声は裏返るし、ボーリングの投げ方なんか気持ち悪いし、こいつやべーなって思ってたんですが。


はっきり言えるのは、1人暮らしを始めてからかつきはめっちゃめっちゃ変わりました。


何にでも積極的に動き始めたり、まだ少し感謝や礼儀が抜けてしまう事もあるけど、以前と比べると比にならないくらい出来てて。


何より可愛げが出てきたのかも知れません。


やっぱ「可愛げ」って大切だなってつくづく思います。


ファンも増えてるし、ライブパフォーマンスもmcも伸びてて、振り覚えも早いのでレッスンでは引っ張る存在に。



前より笑う気がするし、和に入ってる気がします。



何よりむっつりスケベそうな顔が更に増してる気がしてとても気持ち悪いです🤞



鼻の下を伸ばすんじゃなく、今年は身長を伸ばして欲しいですね。







次は、、、





ロナウジーニョ。





ロナウジーニョは最初からくそがつくほど真面目と言うかまっすぐで。





ただ何も知らない、吸収してきてないカラっカラのスポンジで。



ブランニューのけいちゃんや3RISEのみんな、関係者の皆さんのおかげ色々な事をどんどん吸収して、ドリブルが上手くなっていき、今では本当にブラジルを引っ張ってくれてる存在です。



たくさんの人に可愛がられるから、どんどん感謝ができ、感謝するから更に可愛がられる。



どんどん成長してる、変化してる彼を見て、僕も大切な物を感じ、36歳ですが、彼の成長や変化に負けないくらい僕も成長や変化しなきゃと刺激をもらってます。



この勢いでどんどん経験し、成長に、更にグループを引っ張り、自分の変化に周りも変化させるくらい影響力を発揮する年にして欲しいです。






。。。?







これ誰の話??







続く



次回ラスト。