Rayです。



また久しぶりになってしまいました。


色々あってバタバタ+やっぱり書きたい時に書かないと書けないどこですね。



とりあえず残り9話で完結します!





でわ。



無事にアーティスト写真も終え、




後は4/16のライブで新生ネバギブ、そして新曲secret loveを初披露を乗り切る。





実はsecret love5人ネバギブの楽曲で、新年1発目のライブで初披露して、更に勢いをファンのみんなに見せようと準備してたのですが、ゆうとが辞めると決まり、辞めると決まってるのに新年1発目で新曲披露してファンのみんなに期待を持たせるのは違うなと思って、新曲披露を辞め、お蔵入り状態でした。






そんな中、オーディションをして、4月16日に新生ネバギブを披露する事になった時に、新しく曲を頼むには時間がなく、みんなが知ってる5人ネバギブの曲を披露するのもなんか違くて、「あっ!secret loveがっ!!」ってなりsecret loveに決まりました。



何事も繋がってますね。






そして初披露まで1か月、、、も無い。






プラス4/16の次の週もその次の週もライブが続く。





secret love 1曲じゃ30分ライブは出来ない。




secret love披露は始まりに過ぎない。


その次からも大切。



なので4月16日に近づくにつれ、今後の不安も出てきました。




止めない難しさを痛感しました。





そして今もまさにね。







話はもどり、



新生ネバギブ披露で焦っていましたが、逆に5人ネバギブのライブは今まで以上に5人の一体感が増してて。

どんどん楽しくなっていき、全く疲れないし、楽しいし。




フと思ってしまいました。



「こんな楽しいのにゆうとは本当にネバギブ辞めるのかな?」


Rayさん!やっぱりネバギブやります!って言うんじゃないかな」って。



途中まで本気でそう思ってたし、本気でそう言わせよう。そんなライブをもっとしよう。と思ってました。




逆に新生ネバギブのレッスンも気持ちもバラバラ。


このままじゃ本当にまずい。


披露なんて出来ないし、披露してもその次の週のライブの事を考えるとゾッとする。



その時は本当にTTCは頼りになりましたし、してました。



とりあえず色々な感情が入り混ざる時期でした。



そして4月16日まであと10日前、、、








続く