☆大輝です☆ 

昨日はネバギブ大感謝祭。
本当にありがとうございました。

会場には関係者の方からのサイン入りTシャツに。


お花。


本当にありがとうございます。

昨日はメンバー考案オリジナルクレープも発売されて…


僕と克月の考案メニューは。

「カロリーなんて気にしなぁい♡〜だってタピオカたくさん噛むからその分カロリー消費してるもん〜」クレープ

このネーミングは僕がつけました笑
皆さん食べてくれましたかはてなマーク
食べてくれた方からの感想は美味しかった。

お世辞なのか本音なのかはさておき、おそらく不味くはなかったと思います。

食べてないし、想像上での味付けだけど笑





にしても、昨日はめちゃくちゃ楽しくて、1時間押しの3時間の公演でしたね。

でもそれを思わせないくらい楽しい空間で、メンバーと。
ファンのみんなと。

そしてコラボしてくださった

友部囃子仲南会のみなさんと。
ハイスペースラボのみんなと。

幸せ空間を共有出来たことが何よりも幸せだったし、終わって欲しくなかった。

でも、今回で最高の締めくくりができ、また来年1発目からのライブがますます楽しみになりましたアップアップ

2020年も色々と起こる年になるだろうし、僕らがみなさんの光に。
道標に。
夢に。
希望に。
元気の源に。
笑顔のタネに。

なれるように頑張るから、着いてきてくださいね☆

いやむしろついてこい
一生笑顔にさせてやるから!!



ちなみに。
この会場で、このステージから見た景色。
こんな感じでした。

伝わらないかもしれないけど…




今回のオープニングは太鼓。
毎回太鼓の練習も手が痛くなるくらい大変だったけど、、合同練習の時もメリハリのある時間が過ごせてたりと。

何より濃い時間がそんな痛みも忘れさせてくれました笑

ハイスペースラボさんとのダンスナンバーコラボやネバギブ楽曲のコラボ。

めちゃくちゃみんな揃ってて、逆に僕らが教わってる部分もあったと思います泣


でも、このコラボを通して得たものはかけがえのない大切なもので、僕の人生に深く刻まれた気がしますラブラブ

また太鼓叩いたり、ダンスしたいなぁーって思います。


ここでちょいとオフレコ話。


本番はさらし巻いてなかったけど、撮影の時はさらし巻いてました。笑

お腹弱いからねー笑

でも結果さらしまかない方が僕っぽかった気はします笑


今回は衣装替えが3回もあってどれも新衣装。
みんな、衣装のお披露目も含めて楽しんでいただけたんではないでしょうかはてなマーク


今回のこのネバギブ大感謝祭。


この7人だからできたこと。
このメンバーだから成し遂げられた今回の大感謝祭。

駆けつけてくれたNGFや、関係者の方々。

みんなもそのピースの1つ。
改めてありがとうございました!!!!



本当に楽しかったなぁ。
出逢ってくれてありがとう。

トビマス。╰(*´︶`*)╯ピュンッ

☆大輝でした☆