☆大輝です☆ 

夜分遅くに。
失礼しマァァァス。

更新遅くなりました。
すいません。


さてさて。
ただいまワークアウトを終えて帰宅してる最中なのですが。



ここで余談。

さいちゅう→最中
もなか→最中

同じ漢字なんですよね。



お菓子の最中食べてる最中。


いや、わかりづら。



はい、そんな話は置いといて…


ハーフマラソンまで残り3日。
そして、ネバギブ大感謝祭まで残り10日。

うん、早すぎる。
前までは残り2ヶ月とか言ってたのに。

月日は経つのは早いもので、これだからこそ、少しでも時間を大切に過ごしていきたいですよね。

僕のボディコンディションも良き感じになってると思います。


今日のインスタライブ配信は裕也だったということで。
明日はさてさて誰になるのか。

皆さんでここで予想してみましょう。


キン肉マン。
けろけろけろっぴ。
プリンセスプリンス。
寒がり熱血マン。
でぇぁーーん。
キャラメルマキアート。

さて、お気付きだろうか。

後半に連れて

ダレカワカラナクナッテイッテルノヲ。
怖いなぁ怖いなぁ。



さ、なんにせよ、名前の答え合わせも含めて考えてみよーニヤリ

レッツシンクウインク




さ、今日はこれから15分のインターバルを挟んでエナジーチャージして、お風呂入って、明日のリハーサルに備えたいと思います。


明日もハーフマラソンに向けてがっつり走り込んできまーす爆笑

一緒に走るはてなマーク
ついていけるかーってな笑


嘆きみ…

☆大輝でした☆