☆大輝です☆  


久々の自撮りん。
見てみてー。


手のひら、しわっくちゃっ笑


今日も1日お疲れ様でした☆

今日のスケジュールは…

Recからの。
ミーティングからの。
ジムでした。


うん、なかなかに濃ゆかった。
これぞまさしく、濃厚。

そう、これしか当てはまりませぬな。
はっはっはーニヤリ


さ、今日のジムでは2箇所を鍛えてきましたぞ。

腕と胸。

うん、早くおっきくなぁれ、おっきくなぁれ。

Dカップくらいに…
(いや、気持ち悪いわ。)

ただ、もっと胸筋は大きくしたいところ。
僕、実は意外に肋骨が飛び出てる歪な身体をしていましてねぇ。

胸筋が今の倍くらい増えてくれたら、あまり目立たなくなるとは思うんですが…


ただ、腹筋はいい感じに割れてきてあともう少しカットが欲しいなぁなんて思うところまで来ました。

うん、我が腹筋。
我ながら良い働きしてますわ。

なんせ、脱ぎたがりの僕にとって大事な部分ですからね。


三角筋。
胸筋。
腹筋。
腹斜筋。
上腕二頭筋。
上腕三頭筋。
僧帽筋。
広背筋。

とかは特に必要な筋肉だと思っております笑

よっしゃ明日は大感謝祭に向けての大切なリハーサル。
しっかり睡眠とって明日にしっかり備えたいと思いますよーグラサン

みんなもしっかり休める時は休んでねチュー
心配だからさっウインク

☆大輝でした☆