☆大輝です☆

みなさんこんばんわ☆
どーも。
ワンマン前。

ミニ感謝祭前にワクワクが止まらない28歳でございます。

ワクワクが止まらなくて、すでに昨日から武者震い。

震えるーー笑


タピオカもらったのでいただいてます☆

今日はソフトバンクホークスさんのイベントでした照れ

ホークスキャラバンがイオンマリナタウンにて行われました。

そこでは、僕らNEVA GIVE UPや、イーシスさんもステージに立たせてもらえて、本当に光栄でしたチュー

ただ、鷹斗が千賀選手の大ファンすぎて、5歳くらいの野球の好きな子供に見えたのはぼくだけでしょうか笑




さて、ここで、明日の宣伝の前に。

福岡でここは行ってみて欲しいと思うご飯屋さんをリストアップしておきますニヤリ




みんな待ってたよねはてなマークはてなマーク
ねえねえねえ笑






○もつ鍋なら。

楽天地さん。

コースが3つほどあるんですが、その中でも真ん中のコース。

そちらを頼むとちゃんぽんがおかわり無料なので、もしちゃんぽんをたらふく食べたいって方がいたらぜひ☆

○焼き鳥なら。

とり皮宝家さん。

とり皮が串にくるくる巻かれていて絶妙なバランス。
他にも豚足はプルップルで塩加減も最高なのでぜひっアップアップ

ぼくは絶対頼みます笑


亀屋さん。
串のボリュームがすごくて、RayさんがNGFボトルもキープされてるので呑みたい方は是非☆
店長のやまちゃんさんも気さくで優しい方なのでぜひお話しされてみてくださいラブラブ

○鉄板焼きなら。

enjoy teppan! TAMIさん。

店長がまさかのリーダーと同じ名字。
漢字は違うけど。

でも、福岡来たら絶対行く行きつけです☆

デビル焼きや和牛ホルモンは格別!!!!
他にも全ての料理が美味しいので行ってみてくださいね音譜音譜


○飲み足りない方。

西中洲や中洲の方にはなるのですが…

orekakkoiibar

や。

BAR4-forth-

こちらはポスターも貼ってくださっていて、なんといってもオリジナルグッズがめちゃくちゃクールで僕も即買いしてしまったので、ぜひ飲み足りない方は行ってみてくださいね☆


他にもミルフィーユ鍋が美味しい晴家さん


焼肉がめちゃくちゃ美味しいたまやさん

福岡には美味しいご飯屋さんが山ほどあるのでぜひ皆さんの胃とご相談の上、ご飯食べに行ってくださいなアップアップ



そして、いよいよ明日は。

皆さん含め、僕らも待ちに待ったミニ感謝祭!!!!

最高の1日話するべく僕らは準備してきました☆
今からもう終わって欲しくない気持ちしか残ってませんが、やりきります。

みんなを楽しませます。

なので、明日は絶対来てくださるのを待ってますねアップアップ

よっしゃ気合い入れて寝るぞーアップアップ←違う

☆大輝でした☆