☆大輝です☆ 

こんばんみー。

すり身ー。
赤身ー。

美味ー。



はい、どーも。
テンションがおかしみな僕ですみ。←違う


さて、本日は最後のチケット促進活動を。


そして、良いお肉の日。
ということで、お肉をいただいてきましたニヤリ


もーー、美味しかった。
ビーフ食べたから。

牛だけに。ははは。

今日はフォレオ博多の本格風水ショップLIKIさんにもご挨拶に行ってきました(o^^o) 

LIKIさんにて、ミニ感謝祭のチケットを買ってくださった方の中から抽選で色紙やポスターが当たっちゃう企画。


なんと僕が抽選箱からくじも引かせてもらいましたアップアップ
ふふふ。


この色紙やLIKIさんのポスターが6名の方のところにラブラブラブラブ

それ考えたら、ワクワクしちゃうねっニヤリ
止まらないねっチュー


オラ、ワックワクすっぞ音譜的なやつ笑






さぁ。
明日はいよいよ、前日祭。みたいなもの。

イオンマリナタウンでホークスキャラバンというイベントに出させていただきますグラサン

イーシスさんともご一緒。

もちろん観覧無料です…






しっ!!!!

明日はミニ感謝祭や大感謝祭で発売するグッズがフライングゲット出来ちゃう日。


Tシャツ。
タオル。
クリアファイル。
NEWシングルCD。

と、盛りだくさん。

クリアファイルなんて2種類。
CDに関しては3種類も。


ぜひ、明日駆けつけてお手に取っていただきたいものでございまする。


僕も明日はニューヘアスタイルでの初ステージなので、気合いこもりますね。

いや、そこはミニ感謝祭前だからやろ。ってね笑



兎にも角にも、明日は色々とスペシャルな日になること間違いなし!!!!

明日来られる方は絶対グッズはゲットして欲しいところ。



明日みんなと会えるのも楽しみだし、なんなら今日で作業もとりあえずひと段落したので気分も晴れ晴れ、天晴れアップアップ




みんな、明日に向けてしっかり寝ろよー。
風邪引くなよー。

寒さに気を付けろよー。
風呂入れよー。

って感じです。イェイ笑


僕もみんなに行ったからにはしっかり身体の体調整えてコンディションばっちしでバキバキ、パフォーマンスしたいと思いまーす。イェイアップアップ


では、今日出会う初めての方にネバギブ宣伝してきます!!!!


 ☆大輝でした☆