☆大輝です☆  


アメブロのトップが大人っぽい新しいアー写に変わってますよね。

その撮影時のオフショット載せときます笑



て、ことで。

おはみ。
朝は早いですね。

やはり、昨日4時ごろに寝てからの6時起きに挑戦は無謀でした。


こんちきしょうめ。


行けると思ったのに。
朝に滅法弱い僕には難易度エクストラでしたね。


誰か絶対起きれる目覚し時計って言うウルトラレア級のアイテムください。



かわりに僕の朝ごはんっていうレア度ノーマルクラスのアイテムあげるので…笑




まぁそんな話はどうでもよくってさ。


実は今すこぶる体調は良いわけなんです…

なぜなら、起きる予定の2時間睡眠の予定が…

4時間以上睡眠取ることができたからです笑


まぁ、でも眠気はいつか突然やってきますが…


さてさて、そんな今日は行方まつりに出演させていただきます。


まーつりだまつりだ、わっしょいわっしょいニヤリ
お祭りってなかなか素敵なイベントですよね。

御神輿担いだり…
流鏑馬見たり…

綿菓子買ったり…
りんご飴買ったり…
金魚すくいや、スーパーボールすくいやったり。


なんなら今はそういうのより、断然。


焼きそば、たこ焼き、イカ焼き、チキンステーキ…


そうそう、断然食べ物に走ってしまいます笑

昔は絶対買ってたチョコバナナも今は全然そそられませんし。

なんなら、茨城に来ることが増えてる今では煮いかのが僕の中での絶対条件。

でも、1個丸々は食べれないから必ずメンバーで分けてました笑

シェア.the.煮いか。(シェア.the.ポッキー的な)

なんか言い方がしっくりこないけど…



まぁ、なんにせよ、今日も晴れてますな。
ははは。

てことは今日も最高に盛り上がれるってことよ。
てことは今日もみんなは声を出せるってことよ。



したらお互いメリットの相乗効果。
巻き起こしてこチュー



ではまた後ほど会場でお会いしましょうグラサン

☆大輝でした☆