☆大輝です☆  

本日は福岡に前乗りしておりますウインク

少しでもチケット販売促進のために。
少しでも色んな方に知っていただけるように。

そしてやはり、最初は僕が福岡に来たら必ず行く。

もはや、行きつけの。

enjoy teppan! TAMIさんにお邪魔してきました☆

フライヤーも快く引き受けてくださり。
置いてくださることになりました照れ


ありがとうございますチュー

僕らのポスターも貼ってくれてめちゃくちゃ応援してくださる大切な方々です。

NGFの皆さんも結構たくさんきてくださるみたいで、よくお話をするのですが…

心優しい店長のかわもとさん。

に。

最近、TAMIさんで働き始めたズンちゃん。

がもしかしたら福岡のミニ感謝祭に来てくれるかもしれません☆

お店の状況次第となるみたいですがこうやって応援に駆けつけようとしてくださることがめちゃくちゃ嬉しくて、一期一会をもっと大切にしようと改めて思いましたグラサン


そんなTAMIさんの美味しいメニューを一部紹介させていただきますニヤリ

イカ天ディップ


エビチリマヨ


辛味噌の肉豆腐炒め


和牛ホルモン(タレ)


備長炭ナポリ。


どれも最高に美味しい逸品でした☆

気になった商品があった方はすぐにでもぜひ、enjoy teppan! TAMIさんへウインク

さ、チケットが少しでも売れるように小さなとこから頑張っていきますよーグラサン

明日は朝から色々と動いてきます爆笑

☆大輝でした☆