皆さんこんばんは!








久しぶりの更新になります☆
少しづつ気温も落ち着いたのか、
最近毎日のように鍋を食べております。





辛いモノが大好きなので、追加でコチュジャンを
入れてみたり、更に辛さで発汗作用も
半端ないです☆







更に必ず毎日お風呂にも浸かるので、
半身浴もプラスで更にいい汗かいて、

最後はフェイスパックで
毛穴ケアと保湿で身体も喜んでおります☆












秋に向けて、先日美容室にて
オータムカラーに🍁












さて、連日メンバーでの12/22のネバギブ大感謝祭に向けてインスタライブでの配信!

昨日は僕が配信させていただきましたが、
毎日これからもメンバーが配信していきますので、皆さんチェックしてね☆



そして、明日から2Days
茨城県でライブさせていただきます!!



明日は僕らの聖地でもある笠間ポレポレ
にてライブさせていただきます!


月に一回ライブさせていただいていて、
この場所で毎月ライブを出来るのもとても僕らも楽しみにしています!

明日もどんなライブになるのか明日にならないとわからない♪


そんな1日を皆さんと一緒に楽しみたいと思います☆


そして、明日はなんと!!
ビアガーデンがかさま歴史交流館井筒屋にて
開催されます!
「豊穣祭」





お酒を飲みながら笠間を満喫しましょうね♪




素敵な1日に☆



明日のセットリストは僕と克月が担当させていただきます!!



それでわ






まるちゃんとモモちゃんも元気みたいです☆









にょん。