皆さんこんばんは!



朝ブログを
見てる方はおはようございます!


昼間ランチ中に見てる方はこんにちわ!



改めて先日水戸VOICEさんでの



「夏休みラストVOICE」





ありがとうございました♪





あんなに笑ったのは久しぶりかな…



それと同時に笑いを堪えるのもめちゃくちゃ大変でした。




1部は観覧無料でのライブ。




ライブハウスの観覧無料のライブは
やっぱり音響や、照明だったり、
初めて見る方もめちゃくちゃ楽しめるんじゃないかなと、ライブハウスに来たことがない方や、
怖いって思ってる方もなかにはイメージとしてあるかもしれないけど、
僕らがそのイメージを変えて、
ネバギブが来る事によって楽しい場所って、
変えていきましょう☆



そして、一部では
新曲 WE ARE CRAZY GUYS


披露させていただきました♪



歌詞は裕也のブログにも載っているのですが、



歌詞の中にあるように



「WE ARE CRAZY GUYS

お前が笑うなら 一生fever 

つまんねー事はやめればいーじゃん  

さぁ 描けeverybody dreamer」




凄く素敵な歌詞です☆

自分にも当てはまる歌詞で、

自分は自分でつまらないかったり、

楽しくない事はやらない、やりたい事を

一緒にやろうぜ!

夢見て毎日がPartyのように楽しむ!




ここからまた皆さんと一緒に育てていけたらと思います☆






皆さんのご感想もお待ちしてます!!




そして、二部!







企画あり!





神様〜

















ライブの熱量といい!!







そして…





重大発表‼️






1222()

2019年のラストLIVE

ザ・ヒロサワ・シティ会館にて。

(茨城県立県民文化センター)



「ネバギブ感謝祭」




しかも…サンキューと意味もあり値段は…







999円‼️


本気で感謝祭です!!

皆さんがこの日を楽しみにしていただけるように、同時にこの日までの毎日を楽しんで欲しいです♪




もちろんお友達も是非誘ってください☆





最後に…

















最高のライブが出来て、

この夏の思い出の1ページを刻めました。






まだまだ僕らの夏も終わりません!




もしかしたらネバギブと出会ったあなたの

毎日がこれからの人生自体夏休みのような

ハッピーアワーのような

僕らと共にこの人生を楽しんでいきましょう♪♪




それでわ






お風呂上がりに









おやすみzzzzz