皆さんこんばんは!!



昨日初披露させていただいた
新曲 「WE ARE CRAZY GUYS」 の
歌詞がこちらです♪♪



鼻垂れ小僧の好奇心を

だっせー大人は忘れちゃってる


地位 名誉 money  

心奪われて


ヒーローのマントだって

あんたの足元で

踏んづけている事さえ気付かない


さぁ さぁ まだ間に合うぜ  

一緒に歌え lattata  


まず そのしょーもねー常識を

吐き出すとこから 


WE ARE CRAZY GUYS

お前が笑うなら 一生fever  

つまんねー事はやめればいーじゃん  

さぁ 描けeverybody dreamer  


手の鳴る方へ


vamos a la fiesta  


忍び寄ってくる 社会のshadow

勝ち残る為 あなたを罵倒 

「俺を指示すりゃ お前を守る」 


キエテクダサイマセ


thank you for help  


お気遣いありがとう

どうぞ お構いなく


世界が眠れば 始まるぜ

おもちゃのcha-cha-cha


いつの間にか誰かのそれになる前に  


WE ARE CRAZY GUYS

お前が笑うなら 一生fever 

つまんねー事はやめればいーじゃん  

さぁ 描けeverybody dreamer  


手の鳴る方へ


vamos a la fiesta


WE ARE CRAZY GUYS

お前が笑うなら 一生fever 

つまんねー事はやめればいーじゃん  

さぁ 描けeverybody dreamer  


手の鳴る方へ


vamos a la fiesta  



...素敵な歌詞ですね。




僕らの思いと気持ちを

強く込めた歌詞だと思います。




また素晴らしい新たな1曲が

僕らの楽曲に加わりました。




GA-HAさん。

本当に...いつもありがとうございま。




そして昨日のLIVEでは。




もう1つ重大なお知らせをしました。




そうです!!




今年の年末のワンマンライブが

決定致しました!!!!




12月22日(日)

2019年のラストLIVE。

ザ・ヒロサワ・シティ会館にて。

(茨城県立県民文化センター)




「ネバギブ感謝祭」




Thank youの意味を込めて...999円。




是非ともこの日は来て下さい。

最高のかたちで

最強のLIVEで今年の集大成を

お見せしたいと思っております。




そしてここが決まった昨日。

ここからこの日に向けて

最高に楽しい毎日を

どんどん送っていきましょうね☆




昨日のLIVEは新曲披露ももちろん、

コントなどまた皆さんを

楽しませれるように

新しい挑戦をしました。




終わった今の感想としましては。

一言だけ。




最高でした。




本当の本当に。




これだからやめられない。




もっともっとこんな毎日を

増やしていきましょうね!?

そしてそれを経て、

12月22日を迎えましょうね!?!?




あ〜今からやばいぐらい楽しみです (ง🔥Д🔥)ง




うん。

もう1回動画を見直して

また余韻にひたろっと。笑




とりあえず!!




明日はミーティングからの

リハーサル。

さらに次が良くなるように

取り組みますよ (๑•̀ㅂ•́)و✧




最後に。




今年の夏も皆さんと過ごせて

最高な夏を迎えられました。

本当にありがとう。




では。




明日も皆さんの1日が

良い1日でありますように (*˘︶˘*)