皆さんこんにちは!



あつやです(o^^o)




まずは大丸福岡天神店パサージュ広場でのライブ写真になります!









改めて昨日はHEY  WORLD‼︎北本さんでのライブありがとうございました!




急遽ではありましたが6人ネバギブでのライブ楽しんでいただけたでしょうか?




6人でしかできないことをというか6人で何かできないかを考えて1部は質問コーナーをやらせていただきました!




反省点はもちろんたくさんありますが、何かを考えるってすごく大事だと思うので6人でライブがあるときには6人ならではのパフォーマンスができたらと思います!



2部は久しぶりに披露する曲もあったりして楽しかったです!




そして今日は7人揃ってのネバギブです!




ヒロサワシティ花火大会に出演させていただきます!




ライブ後には花火も上がるということで一緒に見ましょうね!



花火見るの今年初かも!




また夏の思い出1つ増やしていきましょう!




今日も暑いので熱中症には気をつけてくださいね!



それでは素敵な日曜日に!