☆大輝です☆  



昨日はHEY WORLD!!北本にお越し下さりありがとうございましたチュー

1部と2部で違う感じのライブだったり。
6人ネバギブだったり。
2部の特典会で僕と裕也は女装をしたり。


と、また新たな感じだったのでみなさん的には楽しめたのではないでしょうかはてなマーク

ただ、1部で帰られてしまった方もいて、2部とのギャップといいますかそこを見せられなかったのが悔やまれますね。

でも、その分も僕らが引き継いで残ってくれた皆さんを楽しませることが出来たのかなとは思います。


ちなみに、昨日の2部は凌汰がメインで考えてくれました☆


慣れない化粧をしたせいなのか、めちゃくちゃ眠くて、寝落ちするという形でブログ更新が遅れてしまってごめんなさい。


さてさて、本日はヒロサワシティさんにて花火大会に出させていただきます。

一緒に花火が打ち上がる瞬間だったり、上がっている最中の花火が上がって消えるっていう儚い瞬間も、共有できたらと思いますアップアップ


今日来られる方は最高に楽しんでいきましょうね音譜


本日の構成はRayさんが考えてくれましたので☆




さてさて、そろそろ出発する準備をして向かおうかと思いますアップアップ

皆さんはもう到着してますかねはてなマーク
めちゃくちゃ暑いので体調など悪くならないようにしっかり水分を補給してライブで盛り上がりましょうねアップアップ

ではまた後ほどお会いしましょうラブラブ

☆大輝でした☆