☆大輝です☆  

久々にまずはライブ写真を…



1部はスーツ系。
2部は真っ白系。

でした笑
最近髪型のセットが偏ってる気がします。

明日は一新して新しめのセットを目指してみようかと思います笑



改めて、本日はイオンモール羽生。
ありがとうございましたニヤリ


たくさんの出会いがあり、本当に嬉しいかぎりでした爆笑

にしても今日も暑い。
室内なのに汗だくでした汗


ヒタヒタのビチョビチョ。
汗臭かったらごめんなさい汗



さて、明日は最後の挨拶の時に決めさせていただきました、曲順考案は。

岡田くんと中山くん。

1部が鷹斗で。
2部が大輝です。


明日はイオンモール土浦さんでのライブということで、人も多いと思われます。

なので、NGFの皆さん。
声出しや、盛り上がりお願いしました。


無理なら僕らがテンション上げさせます。
絶対素敵な日にしてみせます。


なので、明日迷ってる方、急に予定がなくなった方。

ぜひぜひイオンモール土浦においでくださいませチュー


明日、友達と遊ぶ方。
ぜひぜひ、イオンモール土浦で遊んでください笑

ついでにライブ見てください笑


明日、仕事の方。
無理にとは言いません。


ただ、休憩時間に駆けつけてください笑
(無理すぎ案件...笑)




明日も明日しかない最高の日にするために、みんなのためにセトリを考えますので、明日はお楽しみにチュー
(ハードルあげるやつ…)


もし、期待通りのものではなかったらすいません笑




さ、今日はしっかりとカラダも鍛えて、お風呂はいって明日に備えようと思いますグラサン


ブログ書き終わったらクレアチン飲んで、しっかりプロテイン持って、行ってきますウインク




近々、マチョスタライブもしますので是非みなさん可能な方はトレーニングウェアを着てご視聴くださいニヤリ


※マチョスタライブとは…


所謂Instagramの動画配信機能「インスタライブ」を活用した、NEVA GIVE UP、筋肉担当中山大輝が自発的に勝手に行っている、

日頃の鈍った身体を筋トレをしながら一緒にいい汗をかこう!!
そして、一緒にステキなカラダ作りをしよう!!

という、勝手気ままにお送りしている動画配信です。



最近、マチョスタライブも見てくださる方が増えてて、参考にして頑張ってます。と行った声をたくさんいただきます☆

僕の個人的な観点から始めたトレーニング配信だし、本当にそれが合っているのかは定かじゃないけど、それを見て誰かの頑張る源になっているのなら、僕はこれからもやり続けます。


ただ、トレーニングしなくても筋肉が好きな方は見てくださると少しは目の保養に…


はい、半端な筋肉なので口を慎みますね笑

いつかメンズも羨む肉体美作りを僕は頑張って目指します音譜




ということで、そろそろワークアウトの時間に…


今日もブログを読んでくれた皆さん。
ありがとうございましたラブラブ

しっかりゆっくり皆さん、身体休めてくださいねアップアップ

☆大輝でした☆