☆大輝です☆



改めまして、昨日は水戸VOICEにお越しいただき、ありがとうございましたグラサン

28歳の当日にたくさんの方が平日にも関わらず駆けつけてくれたこと。

笑顔で帰ってくれたこと。

本当に最高の1日になりましたねチュー
余韻がいまだに抜けず、思い出すだけで口角が緩んでしまいます笑


昨日のLIVE構成をせっかくなので、紹介させていただきますね爆笑


SE
Dream on 
超Yabee!!
MC
Welcome To My World
#ケ・セラ・セラ
One Love Story
Kiss for you(short) 
MC
BORDER 

企画
岡田鷹斗のネバギブアカペライントロドン

ピエロのナミダ 
ドキドキRevolution 
MC
グッと!GOOD!
Crawl rise 
FIRE FIRE FIRE 
AH YES!! 
HiHiHi 
Like a virgin 
MATSURI☆SAWAGI 
End SE



昨日は#ケ・セラ・セラを久々披露させていただいたり、TTCのピエロのナミダや、裕也、克月とのドキドキRevolution。

そして、ギターでのRayさんと淳也とのコラボでBORDER。


衣装も今回僕がみんなの衣装をプロデュースさせていただいたりと、みんなが楽しんでもらえるものを作らせていただきました照れ


開襟シャツに七分丈のズボン。
そしてアクセントにピンクのガチャベルト。

が僕の衣装。

そして、メンバーもそれぞれ所々変えてみんなバラバラにしてみました。

全体の写真が残念ながらないので、またいつかのタイミングで来てくださった皆さんに見せれたらと思いますので、ぜひその日が来るのをお楽しみにウインク



みんなからのお花やケーキ、そしてバルーンやギターもありがとうチュー





サプライズでDAICHIさんも駆けつけてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです泣



本当にありがとうございましたおねがい


特典会も浴衣でしたし。
みんなとまた新たにひと夏の思い出作れた気がします笑い泣き

そして、昨日お知らせした通り。
昨日披露させていただいた新曲の歌詞をお届けいたしますウインク


グッと!GOOD!

空回りのダメダメな日
追い討ちかけ運勢最低で 落ち込んでいる君

何をやってもうまくいかない
そんな負の連鎖って案外 結構あるんだよね

そのスパイラルを抜け出したい気持ち
痛いほどに分かる 分かる 分かるけど 今は

グッグッと堪えていこうよ
無理したってそれ良いんじゃない
いっそ今日だけすべてにbye bye bye    
パッパッと切り替えてこうよ 
A to the B to the C to the D 
チャンネルの数だけenjoy life  
グッグッと堪えていこうよ 
曇りのち雨でも屋根の下で
play the game play the game
パッパッと晴れる時まで
That's right  break timeしようよ 
今日はのんびりしようよ

理にかなってない言い訳に苛立ち隠して
ポーカーフェイス 聞き流せば良いさ   

神様がもしも いたとしたらきっと
見てくれてる そんな そんな 気がするよ 今は

グッグッと堪えていこうよ
OH ジョーカー引いただけだし
むしろ確率論ならレアだし 
チョッチョット運が悪かった
そうだ それだけの事It’s alright  
ホップステップジャンピン 
グッグッと堪えていこうよ  
そんな時もあるよね 
だからまあまあ 落ち着いて行こうぜ
だんだんと霧が晴れるよ
That's right  tea time しようよ
今日はブラブラしようよ
 
目をつぶりながら陽の光浴びれば
嫌なことも なんか なんか 忘れるかも

今はグッグッと堪えていこうよ 
無理したってそれ良いんじゃない
いっそ今日だけすべてにbye bye bye    
パッパッと切り替えてこうよ 
A to the B to the C to the D
チャンネルの数だけ OH YEAH 
グッグッと堪えていこうよ  
曇りのち雨でも屋根の下で
play the game play the game
パッパッと晴れる時まで
That's right  break timeしようよ 
今日はのんびりしようよ 




ぜひまた聴きに来てくださいね☆

今日は28歳になって2日目ニヤリ
しっかりとトレーニングをしたり、自分にとって濃い時間が送れるように過ごしたいと思います☆

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね( ^ω^ )

  ☆大輝でした☆