皆さんこんにちは!!



いや〜...北海道も
関東に負けじ劣らず、
なまら暑いです Σ(゚д゚;)



この調子ならいよいよ
北海道の方々も
エアコンがないと
キツイな〜と感じました、道産子です。




昨日も一日、たくさんのところに
行かせていただきました!!



初めに挨拶とお礼を伝えに
M-frowerさんに☆






こっちの感謝を伝えにいったのに
応援しているという意味で
逆にプレゼントまでいただきました。




本当に嬉しい。
これからお守りに
ずっと身に付けたいと思います。



そのあとにはCafe.primevereさんに☆




美味しいランチを♪♪




そしてそして
そのあとは「良酒屋 おかえり」さんに☆




雑誌にも取り上げられるほどの
場所ですので皆さん是非♪♪




天気も良かったので
札幌駅前にある
ビアガーデンで一息☆




そのあとは知り合いのやっている
バーにお邪魔して
最後に北広島にある
お世話になっている
BAR Cross Timeへ☆



昨日は朝からこんなかたちで
動いておりました!!



全ての方々が
フライヤーとポスターを
受け取って下さり、
僕らネバギブのことを
本気で応援してくれました。



本当に来てからずっと思います。



皆さんが温かく、
僕らを受け入れ、
好きになってくれて
たてまえだけの関係ではなく、
真剣に応援してくれるなと。



それが本当に嬉しいです。



胸を張ってここが出身地で良かったと。



心から感謝です。



その感謝と気持ちを
僕らはLIVEで。



僕らが北広島を
盛り上げていくと固く決意しました。



明日からの2日間、
ふるさと祭りでは
僕らの熱量を受け止めて下さい。



そして支えて下さい。



そして...最高に楽しみましょう。



皆さんよろしくお願いします!!



ではでは、このへんで。



今日も。そして。



明日も皆さんの一日が
良い一日でありますように (*˘︶˘*)