☆大輝です☆  

本日はギターレッスンに。
そのあとは、誕生日が近いと言うことで、お祝いをしてもらってきました☆

小籠包が有名なお店に…



どのご飯も最高に美味しくて、エナジー満タン。

ご馳走様でした笑い泣き


明日はネバラキユメツアーにてお世話になった茨城の関係者の方々への挨拶をしに、メンバーで行ってきますニヤリ

明日も明日しかできないことを。
そして、明日が終わったらいよいよ。
僕の月。

8月でございますチュー

8月5日のビッグイベントにはみんな是非とも駆けつけていただきたいところですし。

なんといっても。



ギター披露。

Newクリアファイル発売。
大輝のフォトブック発売。

新曲披露。

浴衣での特典会。




って言う濃い内容となっております。
まだ言ってない内容もあるけど、内容を見てみたところ。

みんなが絶対楽しめると思う内容となってますし、来て後悔しない日になる事間違いなしだと思います照れ


もちろん、8月3.4日は北海道、北広島市のふるさと祭りというイベントにも出させていただきますし、そちらも浴衣を着させていただくので、来られる方は是非是非浴衣を着てきて一緒に濃い夏の思い出作りましょうアップアップ


27歳最後のイベントも是非会いに来てやってくださいラブラブ


しっかりお風呂はいって、明日に備えたいと思いますし。

みんなもしっかり身体休めて、明日もファイトです!!

☆大輝でした☆