こんばんは!🌙






北海道での3daysライブ!






お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!










久しぶりの北海道の地で、濃厚な3日間を過ごすことが出来ました🌟








裕也の地元の北広島でも2日間ライブをやらせて頂いて…☆









前回に増して北広島の方々の温かさをとても感じられました☺️✨









また今週末もふるさと祭りの方に出させて頂くので、とっても楽しみです^ ^
















あ、、そういえば皆さんきっと気になってましたよね。。👀💫







ソフトクリーム早食い大会。🍦笑










僕らは2人づつ出させて頂いて、1人一個食べるのかと思いきや…💦










ネバギブハンデで2人で1個でした。👬❤️w









2人とも、え、マジ❓❓😀って顔してますね。笑
(しかも僕らだけバナナのトッピング付き🍌✨今回に限っては喜んで良いのかどうか複雑なとこw)











速攻で作戦会議して、俺がまずバナナいくんで〜🐒的なことを話し、、、🍌☆











よ〜い、スタート‼️










ドンッッ!!!













…まぁザックリそんな感じでした。👨‍❤️‍💋‍👨✨笑笑










味はとっても美味しかったです😆🌟
(冷た過ぎて頭キンキンになりながらもちゃんと堪能してました✌️w)










ご馳走さまでした(o^^o)✨








次はちゃんとゆっくり味わって食べてみたいと思います😂笑











暑い日が続いてるので、皆さんもアイスで身体を冷やしながらお過ごし下さいね✨^_−☆

















最後に…☆








ちょっと流行ってるみたいなので僕も便乗してやってみました💫💫








“ポケモン自己分析”














結果は…↓↓↓




















wwwwwwwwwwwww



☆Katsuki☆