皆さんこんばんは!!




今日は週観ネバギブ!!




たいきめんと僕の配信でした☆






しかも今回の企画は「料理教室」



オムライスを作りました♪♪


たいきめんのご指導のもと。

意外と綺麗に作れた♪♪










またこうやって色んな企画を考えて
皆さんに楽しい配信を出来たらと思います。



そして、改めて北海道!!
北広島市!
キタヒロケット2日間
ありがとうございました。



正直とても落ち着くというか、
まだ来たのは2月の雪まつりからの2回目だけど、
本当に地元の方々も温かくて、
めちゃくちゃ好きになりました。







今週も北広島市ふるさと祭りにも出演させていただきます!!



これから更に応援してくれる方々や、
楽しみに来てる方々のためにも、
ネバギブを知らない方にも知ってもらえるために
全力で盛り上げていきたいと思います!!




それでわ








にょん。