☆大輝です☆ 

ども。
今日、オムライス作りました。
大輝です。


なんか、監獄にいる囚人みたいな写メ笑

今日は週観ネバギブ。
観てくださった皆さん。
ありがとうございました。

オムライスを作ってみました。
みんなにアイ込めて、ケチャップで文字書きました笑


味は美味しくできた気がします。
今日のMVPは僕の卵片手割り。

やっぱり片手で割るってなかなかできないし、おとこはやっぱりこれってのがありますよね。


鷹斗にも是非とも習得させたいところです。

みなさん。特に鷹斗推しの皆さん。
想像してください。


鷹斗が華麗に卵を片手で割って、手際よく溶いて、オムライスやら、だし巻き卵やら、卵焼きやら作ることころを。

カッコよくないっかニヤリ
いつか実現させますのでお楽しみに笑


そして。



先週の遠征中に北広島の関係者の方方々からいただいた、誕生日プレゼントのビーチサンダルと、シャンペン。

どちらも最高に履き心地が良かったり、美味しかったり。

こんなにも周りから愛されてて幸せ者すぎます泣


EZOのKEIさんとも写真撮ったし、ただ、HIROKIさんと、SASUKEさんとは撮り忘れました。

むしろタイミングが掴めなかった。


ただ、ワッシュウォリウォリ兄さんとはいつかコラボしたいところ。笑

明日はギター練習を入念にして、濃密な1日にようと思います。

みなさんもしっかり身体休めて、明日もファイティーーーーーーンウインク


 ☆大輝でした☆