☆大輝です☆ 

夜分遅くに。
どーも、僕です。

ただいまお腹が減っています。
ワークアウトしたあとですから。

身体がエネルギーを求めてるのは必然ですよね笑

でもここで僕は食べないように心がける。
その小さな1つの積み重ねが大切な気がしてます。

ただ、どうしても空腹に耐えられないときはどうしたらいいのか。

知りたい方たくさんいますよね。
そんなときはゼリーなど低カロリーなものを食べましょう笑


(結局食べるんかーい。)


こんにゃくゼリーなどお腹にたまるし、低カロリーだし、良いのではないかと僕は勝手に思ってます。


そんな僕も耐えられないときはゼリーで空腹を凌いでますよ照れ


でももうそんなものなれたも同然。
今なら、美味しそうなご飯の画像とか動画を見たりして、空腹の気持ちをもてあそんだりなんかしてます笑




さてさて、そんな今日はネバギブリハーサルでしたグラサン
8月5日のVOICEに向けてしっかりと詰めてきましたチュー

明日は7人揃ってのリハーサル。
そしてその後はスタジオに。


明日も濃い1日にして、明後日から始まる北海道遠征。

やりきりますよチュー



北海道ではKITAHIROKETというお祭りに出させていただくのですが、ソフトクリーム早食い対決には少しばかり自信はありません。

でも前回、スイカ早食い対決に出させていただいて、悔しい気持ちを味わったので今回はリベンジマッチだと思ってメンバーと出場させていただきます。

気合込めて出場するので、みなさん、僕が勝つことを祈っていてくださいニヤリ


燃えるぜームキー




お祭りも楽しみだけども…

やはり、北海道はグルメが豊富ラブラブ
美味しいご飯ばっかりだから、食べ過ぎないように気をつけますニヤリ

豚丼に、お魚に、ラムしゃぶに、ジンギスカン。
スープカレーもいいなぁ。


なかなかたくさん食べたいものが今でも溢れているそんな今日。


しっかり食べても大丈夫なように、この前関係者の方からいただいたトレーニング動画を見て、寝る前のトレーニングで維持しなければ…汗



まずは明日。
しっかりとより良い日にするために気合い入れてきます照れ


皆さんも明日、より良き日にしてくださいねーグラサン

 ☆大輝でした☆