皆さんこんばんは!





最近梅雨に入って涼しいし、
縄跳びとんでも汗かかないから、
これはもしかして、鍛えられてる〜♪♪♪

って矢先。笑



縄跳び飛んでみたら
もう汗だくのラクダ君でした。。



もはや雨に濡れたのかなくらい。笑



きっと涼しいから汗があんまり出なかっただけで、
今日はもう半端なかったです。



とにかく今日もLINE LIVE《TAKATO LIFE》
100日連続配信16日目を終えて、
改めて見ていただいて、
本当にありがとうございました!



毎回1人2人新しい方もネバギブを知ってくれて、
うれしいです!


もちろんめちゃくちゃ増えたら嬉しいです!!
けど、まず見てくれてる人を楽しませたいし、
面白い事言えないからこそ、
1人で話せるようになる事!
ネバギブのMCでもっと喋れたり、周り見えたり、全体を見えるそんな風になれたらいいね!



さて、さて、





明日の天気予報は雨となっておりますが…。




そんなもん吹っ飛ばせ!!



てるてる坊主作ったんだけど、
あまりにもひどかったから、飾るのも
迷ったけど、しっかり願い込めて明日が晴れる事!


そして、栃木でのLiveで初めての方にネバギブを知ってもらって次の日のネバラキユメツアー
ペアーノ筑西公演に1人でもきてくれる方が増えますように☆

残りのチケットも僅かなのです!
是非今も迷ってる方は迷わずにGoです!






さて、今週のネバギブライブは!!

 

《日付》

2019/6/15(土)

【栃木】おやまゆうえんハーヴェストウォーク

 

*小雨決行、荒天中止

 

[日時]

12:00  ステージ付近にて物販

13:00  LIVE本番(25)

13:25  特典会(サイン会&チェキ撮影会)

15:00  LIVE本番(40)

15:40  特典会(サイン会&チェキ撮影会)

 

 

[場所]

おやまゆうえんハーヴェストウォーク  ウォータープラザステージ

323-0014栃木県小山市喜沢1475

[観覧]

無料

[座席について]

椅子、スタンディング。

 

 

 

2019616()

・【茨城県筑西市】ネバラキユメツアー2019

《時間》:OPEN/15:00 START/16:00

《場所》:行方市文化会館

チケット料金(全席指定)

A 3,300

B 1,900

地域割引席 1,000


ネバラキ今回筑西公演!

当日のセットリストはりょうたと克月が考えて、

曲とかもこのツアー公演毎にも違うので、

そちらもお楽しみに☆

 

 

また、特典会では前回の行方公演で来ていた衣装で特典会に参加しますので、そちらもお楽しみに♪♪





 




それでわ








にょん。