皆さんこんばんは!






凄く過ごしやすい日中の気温に
夕陽が綺麗。。












前から気になってたつくば駅近くの
ケバブ屋さんに3人で買ってがっついてました!笑










3人というのも、今日は
千葉の方に昼間は行ってきて、

Brand New Vibeの敬太郎さん が

パーソナリティをつとめる

bayfm 毎週木曜 24時30分 放送中の

「KASHIWA MUSIC FACTORY」

にNEVAGIVEUPを

代表して僕と大輝さん、淳也で

出演させていただきました!









放送日は2019年6月27日(木)24時30分

ですので、皆さんお楽しみに☆









敬太郎さんのツアーにも僕らネバギブとして

出演させていただいたり、

最近メンバーの裕也がめちゃくちゃ仲良くて、

色んな話を聞いていたので、Live以外での

敬太郎さんのお話し出来た事や、

時間自体はあっという間でしたが、

僕ら3人とも色んなお話を聞いて下さったり、

僕らとも距離を縮めていただいたり、

素敵なお時間を過ごさせていただきました。







その後はつくばにGo♪♪




つくばに行く途中にも

LINE LIVE

《TAKATO  LIFE》

100日連続配信14日目でしたが、

見てくれた方々!

ありがとうございます!




とにかく毎日配信している事が今はとにかく楽しい!

またやってれば新しい事も浮かんできたり、

今後も楽しみしていて欲しいです!







そして、

つくばに到着☆



ラヂオつくばさんの

《つくば You’ve got 84.2》

生放送を聴いて下さった方や、

駆け付けてくれた方々も

ありがとうございました☆






パーソナリティーの

しおりんさんもいきいき茨城ゆめ国体に関わっているという事で、トークではネバラキや

競技についてお話したり!!

僕らの知らなかった競技の事、

また、いきいき茨城ゆめ国体、大会2019

が茨城で開催される事!


僕らもネバラキユメツアーがあって

より知る事が出来ました。

また10/12日(土)

開会式にも参加させていただきますので、

こちらお申込みは6/28(金)までとなっておりますので是非お申込みください♪♪






こちらから☆






そして、

ネバラキユメツアー

今週は6/16(日)

ペアーノ筑西でやらせていただきます!!

チケットぴあも手売りチケットもありがたいことにチケットも残りわずかとなっています。



1人でも多くの方にこの日来てもらえる事。

そこに向けて、何が出来るのか。

そして、会場にいるみんなが楽しいと思えるくらい僕らも全力で僕らも楽しみます♪



まぁ絶対たのしんだろうなとか

想像したり、イメージ浮かべるだけでニヤニヤしてしまう。キモくてすみません。

けど、常陸大宮市、行方市とそれくらい

めちゃくちゃ楽しいですよ。

その日だけしか出来ないLiveだからこそ、

その日にぶつかる想いも違うからです!




とにかく筑西!つくば!笠間!


最高の空間を最高の仲間と、みんなと

一緒に作りましょう☆




地域割りのチケットも1000円です‼️





なんと1000円です‼️






この機会に是非ネバギブのliveを見に来てください♪



競技のコーナーも毎回僕らも楽しみになっていて、そこにも注目してください☆







それでわ











今日の鷹斗。












にょん。