皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)



気づいたら寝落ちしてました笑
恐らく4、5時間は寝た気がします!



こんな早い時間に寝ちゃったのいつぶりだろう?




さて本日はポレポレさんありがとうございました!



午前中からめっちゃ盛り上がってくれてありがとうでした!



そして2部は更に気合いが入ってめちゃくちゃ楽しかったです!




ネバラキユメツアー行方公演前日なのでいい勢いつきました!




明日はやったります!
たくさんリハーサルした成果を、来てよかったって思ってもらえるようなそんなライブをします!
素敵な日曜日にしようね!



今日はもういっぱい寝たけどまた寝れるので幸せです!



寝るの大好きマンなので笑




今日のポレポレさんが出してくださったお弁当がうなぎでたまんなかったです!




本当にいつもご飯を用意してくださり嬉しいし有難い限りです!





美味しかったなぁ!





明日の行方市文化会館でのライブは当日券もあるのでまだ迷ってる方後悔させないんで是非来てほしいです!

お願いします!




そして行方はビーチハンドボールなのでクリアファイルはもちろんビーチハンドボールのクリアファイルとなっています!





思い出になると思うのでゲットしてくださいね!




他にもネバラキグッズありますので是非!




とにかく明日楽しみましょ!




それでは大丸福岡天神店パサージュ広場でのライブ写真をUPして締めます!









おやすみなさい⭐