☆大輝です☆ 

みなさん、こんばんわ。
空港に向かっております☆

本日改めてナマズノ祭り。

そして、パサージュ広場。


来てくれた全ての方々。
ありがとうございました!!!!

ナマズノ祭り。
合計2回のパフォーマンスでしたグラサン

1回目のパフォーマンス衣装は最近お披露目した黒のT-shirt☆


2回目のパフォーマンスの衣装は白シャツにオレンジネクタイ☆



12時55分からの回の構成は、淳也が。
14時30分からの回の構成は、裕也が。

考えてくださいましたニヤリ
あっっっっつかったですねーーーーー笑

すっごくすっごく良い天気に見舞われて、最高の時間を過ごせました音譜

初めて見てくださった方もたくさんいてくださり、本当にありがとうございましたラブラブ


18時からのパサージュ広場でも足を止めてくださった方が数多くいらっしゃって、その中でパフォーマンスできたこと。

本当に嬉しく思います照れ

来てくださった皆さん。
今日はすごく夏日和でしたが、体調など崩されてたりしませんかはてなマーク

僕は思いっきり汗をかきました。
身体中の水分が全て出てしまった気がします笑


福岡遠征も今日が最終日ということで次に来るのは7月頃になりそうです泣

The Summerって感じの月に来るわけですが。
私服なんてむしろ袖なしのタンクトップだけ持ってきたら乗り越えられるんじゃないかと勝手に勘違いしてます笑

寝るときはおそらく服を着てても脱いでしまうと思われるので夏は基本、寝間着いらずの僕。

所謂、軽い裸族というものなのかもしれません。



にも関わらず過去に幾度となくそれでお腹を壊してる僕ですが…

お陰でお腹は基本タフに出来てます。
ただ、乳製品にはめっぽう耐性がないようで…


どなたか、僕に乳糖不耐症克服のきっかけを教えてくれませんかはてなマーク


さ、今日はこれから帰って明日の準備をして、少しだけworkoutでも行ってこようかと思います☆


この遠征帰還、自重トレーニングしかできなかったので加圧マシンでトレーニングしてこようと思いますアップアップ


明日はイオンタウン守谷さんにて観覧無料のライブでございます音譜

1部は13時から13時25分。
2部は15時から15時40分

明日のLIVE構成は…

鷹斗と克月

が担当してくれます☆
お楽しみにアップアップ


ちなみに本日のパサージュ広場でのLIVE構成といいますか、曲順は僕が考えさせていただきましたひらめき電球

セットリストはこちら。

OPMC
AH YES!! 
Like a virgin 
MC
GIANT KILLING 
Crawl rise 
End SE

福岡でLike a virginをやらせていただくのは初だったということで、いかがでしたでしょうかはてなマーク

ここで、ネバラキユメツアーから披露させていただいてる新曲。

「Like a virgin」の歌詞をみなさんに…





『Like a virgin』


1 2 3 4 5 6 7… 

Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a virgin
Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a music

Do you remember? 
出会ったあの日day by day 
それぞれのタイミング 
Like a virgin

長いとか短い 
そんなstupid battle boo 
光は照らさない
Like a music

時代の波に逆らいながら go and go
大人のご意見番には興味はnothing get out

さあ作りに行こうか希望のchange the world
想いがあふれる俺等でbreak a  time

clap 響かせて
clap 飛び散って
clap 騒いどけ   
Like a virgin

Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a virgin
Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a music

wonderful one time. そうだ 掛けた理想郷
それぞれの共鳴
Like a virgin

モノクロな世界 差し込む色はオレンジ
rainbow just one color go way  
Like a music

生き抜くそばには君がいて hey
大声叫びながら走れ hey
悪魔の囁き蹴散らして hey
1人はみんなのためにあれ hey

clap 響かせて
clap 飛び散って
clap 騒いどけ   
Like a virgin

Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a virgin
Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a music

NGU 迷わないでその未来
NGU 革新的この世界
NGU 奇跡的なこの出会い
NGU 捕まえたら離さない

1 2 3 4 5 6 7 8 

Like a virgin
Like a virgin

Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a virgin
Go Go Go Go Go Go Go Go Go 
Go Go Go Go Like a music





この曲もめちゃくちゃ盛り上がれるサウンドの曲調となってますので、また披露した際は盛り上がってくださると嬉しいですラブラブ


今回も僕らと出逢ってくれた皆様。
駆けつけてくださった皆様。


ありがとうございましたラブラブ

また7月にお会いしましょうウインク

 ☆大輝でした☆