皆さんこんにちは!




あつやです(o^^o)




昨日はBrand New Vibe Live House Tour 2019 Spring「PRIDE OF LION」in INSAありがとうございました!



こちらのイベントは前回福島県の郡山でも出演させていただき、そして今回は福岡!




こうしてまた出演させていただけることに感謝です!




本当にこんな素敵なイベントに出演できることがすごく嬉しいです!




昨日もすごく楽しかったのですが、個人的にはパフォーマンスで悔しい部分があったので、今日は同じようなミスをしないように、そしてとにかく全力で盛り上げたいと思います!




そんな今日はBrand New Vibe Live House Tour 2019 Spring「PRIDE OF LION」in 熊本B.9 V2です!




今日もPRIDE OF LION出演させていただきます!
熊本県でのライブハウスは初ということで更に気合が入ります!





昨日を更新できるようなそんなライブを!





今日も美味しいものたくさん食べれると良いなぁ!




それではフレスポ鳥栖さんでのライブ写真をUPします!









それでは熊本B9 V.2にてお待ちしてます!