こんばんは!🌙






ただ今福岡の方に来させて頂いております!!☺️✨






今日はフォレオ博多さんにてのライブ☆







お越し頂いた皆さん、どうもありがとうこざいました‼︎







まずは2部の克月セトリを〜🌟♪♪^^




[2019/04/30 フォレオ博多 2部セットリスト]


SE
Crawl rises
secret love
MC
超Yabee!!
AH YES!!
MC
Border
Dream on
永遠のハッピーアワー
End SE







今回の遠征では5日間九州の方に滞在させて頂くので…🌟






色々な面において充実した毎日を送れたらと思います☆








九州以外にいらっしゃる方は、どのようなGWをお過ごしですか❓❓🤔
(やっぱり遠征中に気になるとこ〜☆(^^)








年に一度のゴールデンウィークですからね😆✨






お互い素敵な日々を送りましょう✌️☆














そうそう話は変わり。。






今日の行き。新幹線だったんですよ☆
(ヤッホイ☆)









しかもグリーン車☆☆
(ウキウキハイテンションヤッホイ♪♪\( ˆoˆ )/☆☆)









久々の新幹線&グリーン車にもう朝6時からホントにウキウキハイテンションヤッホイで♪♪\( ˆoˆ )/☆☆
(わかったわかった。笑)









東京から九州まで新幹線で行く機会もなかなか無いので、まるで革靴を磨いて貰うかのようにフットレストに優しく足裏を添えつつバニラアイスクリームでも嗜みながら僕らの新しい1日を迎え入れてくれるそんな柔らかな日差しさし込む車窓から美しい自然に満ち溢れたJapanese sceneryを眺め堪能しようなんて思っていたのですが…😘🌟
(頭沸いてるw)














朝6時です。。🙃💦










パーフェクトな爆裂睡眠を華麗に5時間かまし、気づいたら博多におりました。笑













やっぱり身体が1番ですね⭐️笑笑









ということでまたまた眠りにつこうと思いますw🛌💤










明日は熊本に行かせて頂きます☆












新幹線で行こっかな〜☆🚅💨
(二度とグリーン車乗るなww)



☆Katsuki☆