大輝です。


帰り際に店舗を出してる餃子屋さんの皆様と。
警備員さんと…笑

こちらの餃子や、エビにらまんじゅう。
めちゃくちゃに美味しくて、オススメ☆

ぜひ、僕らがライブする際はお昼や、夕飯のお供にどうぞチュー


本日は改めて、常陸大宮ショッピングセンターピサーロにお越し下さった皆様。

ライブで盛り上がってくれてありがとうございました☆

さてさて、今日もめちゃくちゃ楽しかったわけですが…

筋肉講座も出来て、二の腕や胸筋の身近なものでできるトレーニングもやってみました☆

まさか、ステージでアブローラーをやることになるなんて。

でも、しっかり立ちアブローラーできました☆
実はドキドキしてました。
あそこまで伸ばしたことなかったので笑


腹筋も成長したものです笑



平成最後の関東のライブも最高に盛り上がったし、みんなが幸せそうな顔してたので、令和1発目のライブも最高に盛り上がること間違いなしグラサン


明日から福岡、熊本、佐賀での九州地方でのライブ。
ゴールデンウィークだし、人もたくさんいそうだし、色んな人にネバギブのこと宣伝して、聞いてもらってきます☆


今日は帰ったらしっかりと昨日の分のworkoutをやって、支度して、しっかり明日の始発に乗る。


完璧なスケジュール配分☆


今日も改めて1日ありがとうございましたーアップアップ

肉体改造終了まであと23日。