少しぶりの更新になります!!



思えば北海道から帰ってきて、
次の日は茨城ロボッツオープニングショーに
出演させていただいて、
夜は水戸VOICEさんでの単独Live。
この日は本当に1日通して、色々と感じれたり、
Liveがめちゃくちゃ楽しくて、なんだか
純粋にLiveを楽しめてた自分がいた。









さらに次の日は忙しい中時間わ空けていただいてヘーゼルとヘーゼルさんのお店Azzurro520柏店さんにお邪魔させていただ来ました!!

Instagramでも書かせていただきましたが、
約6年前くらいからの僕らネバギブを知ってくれていて、5人の時から応援して下さっていて、
芳賀さんはもちろん、ヘーゼルさんともいつかお話がしてみたい、音楽を始めた経緯や、
聞きたい事をたくさん聞きました。


本当に僕にとっては最高の時間でした!

お店のお料理もイタリアンでめちゃくちゃ美味しくて、是非みなさん行ってみてね!





そして、昨日は茨城県常陸大宮に
ネバギブの宣伝や、5月から始まるネバラキユメツアーの宣伝も兼ねて行かせていただきました!

今回行かせてもらうにあたって、
僕自身が車の免許を取ったのも、
自分の運転で、今まで行ったところや、
お世話になった方々にも挨拶も行きたくて、
みっちゃんさんに相談して、
企画させていただいて、行かせていただきました!!


知らなかった場所や、お世話になっている方々、
本当に沢山の方々の応援があって、
今回もまわる事が出来て、
少しでもネバギブを知ってもらえたらと
思い行かせていただきました!







今後ももちろん行かせてもらいます!!

まだまだ茨城で知ってもらうために!!


更に、今日はボイトレからのRec
新曲のレコーディング!!


こちらもお楽しみに!!




そして、明日イオンモール下妻さんで、
Liveですが、明日からNEVAGIVEUPオリジナルタオルが販売されます!!



これはGetするしか!!



メンバーの名前も入ってます♪♪
タオル回そうぜ〜(๑•ω•๑)/"♡




それでわ



明日も最高の1日に☆



にょん。