大輝です。

おはようございます☆
良き朝、良き天気。

めちゃくちゃ素敵な日になりそう☆
ただ、朝ごはんを手に入れるのを忘れてちょっと空腹に耐えてます。今。


そんな今日は、サイバーダイン茨城ロボッツさんの試合に応援に行かせていただきますグラサン

福島ファイヤーボンズさんとの試合となってます!!
ぜひ、皆さん駆けつけてめちゃくちゃ応援して、勝利に導きましょうウインク

死ぬ気で応援したいと思います爆笑
時間の許す限りですが汗



そして夜は、水戸VOICEさんにてLIVE。

ちょっと長めのLIVEとなっておりますのでっ照れ
しかも、僕の考案させていただいた構成となってますニヤリ


今日は昨日宅配ボックスに届いていたクレアチンをLIVE前に摂取してパワー全開で頑張りますからねチュー

是非とも皆さんもパワー全開で楽しむ気だけ持ってきて全力で楽しんじゃいましょうね☆

膝の調子もおそらく上々アップアップ
気分も上々☆

Hey DJ!!って感じなのです笑


かましてくよー音譜

今日の車内の相席は岡田家の鷹斗くん。
なんか隣で鼻歌歌ってます笑


なんか気分いいみたいです笑

みんな今日は素敵な日にしましょうね〜ラブラブ

肉体改造終了まであと30日。