皆さんこんばんは!




無事に東京に帰ってきました☆









帰ってくるまでがLIVE☆





そして、改めて北海道での遠征!



2日間!!



ネバギブシアターin札幌!
Space Art Studioさん!


アリオ札幌でのインストアライブ!!



本当にありがとうございました!!









北海道で待っててくれた方や、
関東や、地方からも遠征で駆け付けてくれたみなさん!

なまら最高でした!


なまらって使っちゃうよね♪笑




また、EverZOneさんのファンの方々も
駆け付けて下さって、
本当に嬉しかったです☆


本当に心強くて、何より、楽しい場所と、
時間をこれからも作っていきたいです!

僕らが茨城でLIVEがなくても
EverZOneさんや、CLOWN’S CROWNさん、
僕らの大好きな方々が来た際にはみなさんの応援があると本当に温かいと思います。

そして、僕らももっと行きたいって気持ちと、
最高に楽しませたい!って思います!


アリオ札幌でのインストアライブでの
アンコールまさかのMATSURI☆SAWAGI
めちゃくちゃ楽しかったです!

本当に普段はアンコールはしないです!

しかも、気持ちをそうさせてくれたみんなの
応援や、会場の雰囲気もステキでした!!




また、早く行ける日が楽しみです☆






さて、日付け変わってしまいましたが!!


4.21(日)
・サイバーダイン茨城ロボッツ
オープニングSHOW
@アダストリアみとアリーナ

出演させていただきます☆


皆さん一緒に応援しましょう!!
僕らもアダストリアみとアリーナで
パフォーマンスできる事もとても楽しみです☆
茨城ロボッツさん全力で応援しましょう♪♪


更に!!



【クーポンのお知らせ】

明日の茨城ロボッツ  対  福島ファイヤーボンズにて、ギブタンと茨城ロボッツとのコラボ画像を受付で画面を見せて頂くだけで前売り価格とさせていただきます。

  

そして!この日夜は!!



・NEVA GIVE UP 2019 VOICE LIVE vol.3

4/21(日)

OPEN 18:30 / START 19:00

※整列は18:00頃より開始します。

■会場

水戸VOICE

〒310-0031 茨城県水戸市大工町1-6-1 ベルスポットビル4F

(電話:029-239-5727)

■入場料

前売り(当日)

一般 3,000円

中学生 1,000円

※別途ドリンク代600円

※小学生/未就学児無料

※中学生チケットをお持ちの方は、ご入場時身分証の提示をお願いします。






燃え尽きたいと思います。


正直楽しみでしかないです!


マジで来てね!楽しませます!


まだまだ迷ってる方!



Why??




僕が言いたいのは

最高の時間をみんなと過ごしたい!



ただそれだけ。





それでわ


明日も早いので、




おやすみなさい☆





にょん。